恥ずかしくなんかない!押しの一手は男の責任

何だかんだ言っても、草食系男子のままじゃセックス出来ないんです。

押しの一手って言うけれど、そんなの昔の話だよ・・・、なんて思っていませんか?

いえいえ、そんなことはありません。今でも押しの一手は十分に効果があります。

むしろ逆に、ガンガン攻めて来る男が少なくなっている今、女の子たちは押され弱くなっているかもしれませんよ。

何にせよ、男が押すべき時に押せなければ、いつまで経っても友達のままで、女の子とエッチするなんて夢のまた夢だと言うことです。

効果的な押しのタイミングとは?

実は女の子というのは、ココイチの決断で迷う傾向にあります。

ご飯に行こう、お酒に行こう、デートに行こう、ホテルに行こう、etc…、全てのタイミングで女の子は「えー?どうしようかな?」と一瞬迷うのです。

そしてこの瞬間を見逃さずに、「ダメ?行こうよ?」と押してあげるのです。

すると女の子の側も「相手が結構強く誘ってくるし、仕方ないよね」という風に、自分の中で言い訳を作って「んー、じゃあちょっとだけならね?」と言ってくるのです。

男からすれば何だかちょっとズルい気がしますけど、これが女の子という生き物なのでしょう。

しかしやり過ぎれば単なるストーカーです。

当たり前ですが、強引な押しは単なる嫌がらせにしかなりません。

自分の誘いに対して、相手の子がまんざらでもないのか、それとも心底嫌がっているのかをちゃんと見極めましょう。

そして押す時にも、ちゃんと相手に逃げ道を用意してあげるのです。

例えば「ダメなら、すぐに帰るから、ね?」のように、あくまでも女の子の気持ちが主体であることをアピールしましょう。

後は、3回誘ってダメだったら、しばらく押しはお休みして間を開けるなどでしょうか。

とにかく押しの一手の押しとは、あくまでも迷ってる女の子の背中を押してあげるための押しであって、自分の希望を押し付けるための押しでは無いと言うことです。

男性が女性をエスコートしてあげましょう。

草食男子、または肉食女子でしょうか。

確かに、ここ最近は男と女のパワーバランスというのが逆転して来ています。

ただそれとは関係無く、女は自分がかよわい存在でありたいと願っています。そう、いつの時代も、女の子は王子様を待つお姫様でありたいものなのです。

押しの一手は男の責任、ですよ。がんばりましょう。

もしよければ拡散よろしくです☆

雑談、相談はコメント欄へどうぞ

管理人が承認するまではコメントは公開されません。

このページの先頭へ